聖さんの日記

初めまして、聖(ひじり)といいます。たまに心を研究したり、小説もどき書いたりしています。メッセージ・ご意見・ご感想はこちら https://forms.gle/eAitJajjmx6ae7c4A

社会に出て2週間

皆さん、お久しぶりです。聖です。

就職準備や様々な事で動いていました。

5年ぶりの社会人復帰新しい職場(障害者雇用)で何とか働けれるようになり、少し安堵しているのもつかの間で、思えなければいけないことばかり時間内に検品や道具整備などをやらなければならず、毎日が目まぐるしく土日祝(基本的に)以外は6時間働いています。

正直毎日がプレッシャーで毎日汚い話ですけど下痢続きで体もしんどく満員電車で行きも帰りも座れないそんな日々を暮らしています。

たまに思うことがあります。就職したけどここでよかったのかなとでも今の自分にはここしかないななんて思いながら仕事をしています。

今までよりかはきっと質のいい人生ができてきていると信じて。

未来に希望をもって生きてもいいんだと思いながら頑張っています。