聖さんの日記

初めまして、聖(ひじり)といいます。たまに心を研究したり、小説もどき書いたりしています。メッセージ・ご意見・ご感想はこちら https://forms.gle/eAitJajjmx6ae7c4A

お久しぶりです。聖です。

どうも、お久しぶりです。聖です。

最近、超多忙と疲労で頭が回らずブログサボっていました。

これから徐々に更新していきます。

今日なんですけど、AHAMOからUQに乗り換えたんですよ。また事務手数料が掛かったんですが・・・なぜかというと新しいプランでAHAMOとほぼ同じ値段でデータ繰り越しができてサポートも充実しているという面から乗り換えました。

元々AUユーザーだったのですが、携帯代が高くてやめてたんですね。

とりあえずAUではなくてUQの契約のみなのでまぁ2か月後どうなっているかが楽しみですね。