聖さんの日記

初めまして、聖(ひじり)といいます。たまに心を研究したり、小説もどき書いたりしています。メッセージ・ご意見・ご感想はこちら https://forms.gle/eAitJajjmx6ae7c4A

2021-01-01から1年間の記事一覧

宣伝

#結月ゆかり紲星あかりのスーパームーンラジオ #神港月明放送局 #ニコニコ動画 #YouTube #結月ゆかり #紲星あかり#ボイロラジオ台本ができたのでメッセージを受付ております。久しぶりの放送ですので皆さんどしどしお寄せください。https://docs.google.com/…

社会に出て2週間

皆さん、お久しぶりです。聖です。 就職準備や様々な事で動いていました。 5年ぶりの社会人復帰新しい職場(障害者雇用)で何とか働けれるようになり、少し安堵しているのもつかの間で、思えなければいけないことばかり時間内に検品や道具整備などをやらなけ…

ボイロラジオの宣伝

結月ゆかり・紲星あかりのスーパームーンラジオの宣伝です。 制作をもう一度やってみたいと思います。 ですが話題がないので皆さんから募集したいと思います。 質問やメッセージなど こちらのメッセージフォームにお寄せください。 神港月明放送局のチャンネ…

マクドナルド:チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル編

仕事帰り、職場近所のマクドナルドへ向かった。 どうやらチキンタツタとチキンタツタ瀬戸内レモンタルタルという二種類のバーガーが期間限定らしい。コンセプトは迷いは青春だ。 アニメ「タッチ」とのコラボレーションらしい。 私はチキンタツタ瀬戸内レモン…

聖さんの日記:私って

就労移行支援事業所へ異動が決まり、作業をやっている。 失敗の検証ばかりさせられている。申し訳ない気持ちとどうせ社会で生きていけないんだという思考ばかりめぐらす毎日がつらい。新しい部署だから初心者だから当たり前だけど、何もかもが新しくて就職へ…

予告

このブログから離れていました聖です。最近、忙しくておまけに鬱病なりかけました。で、今までの堅苦しいのはやめて、安いお店、チェーン店中心になりますが、新シリーズ聖の飯散歩(ひじりのめしさんぽ)と題しておいしいお店をご紹介しようかなと思います。…