聖さんの日記

初めまして、聖(ひじり)といいます。たまに心を研究したり、小説もどき書いたりしています。メッセージ・ご意見・ご感想はこちら https://forms.gle/eAitJajjmx6ae7c4A

聖さんの日記:私って

就労移行支援事業所へ異動が決まり、作業をやっている。

失敗の検証ばかりさせられている。申し訳ない気持ちとどうせ社会で生きていけないんだという思考ばかりめぐらす毎日がつらい。
新しい部署だから初心者だから当たり前だけど、何もかもが新しくて就職への意識も高い。前いたB型支援事業所との意識とは違うもう少しピンとした空気があり、自己検証と積み重ねの場所それが就労移行支援事業所であるのは間違いない。
作業していて思うことは結局のところ私って何もできない。できると思っていても何か違ってできなかったり考察と結果が全く合わず乖離してしまっている。
自分のできることは何なのかがよくわからない上に失敗検証となぜできないかを延々と聞かれるのがストレスでやまない。
できないに理由なんてない。
就職に関してはリタイアしたい。せっかくここまで来たからには頑張りたいという気持ちもなきにしもあらずって感じで日々迷走している。
次回の給与日には回転寿司行こうかな?