聖さんの日記

初めまして、聖(ひじり)といいます。たまに心を研究したり、小説もどき書いたりしています。メッセージ・ご意見・ご感想はこちら https://forms.gle/eAitJajjmx6ae7c4A

私の課題。

皆さん、どうも聖です。

父親とのランチ、有意義な時間でした。そのおかげで1からやり直しをしなければいけない事項も増えましたが…まぁいいでしょう。障害者たるもの課題はつきものです。

その課題は、ざっくり言うと省エネ化です。細かく言うと自己マネジメント(感情や体調・精神状態の管理)の簡素化・コントロールとアクセス性の調整と問題解決のスマート化と行ったところでしょうか。

分かりやすくいえば自己管理を簡単にして制御性を良くして問題解決能力を高めると言った感じです。

一応内容はパワーポイントに落とし込めましたが、出来るかどうかは別問題ですから慎重に安全確認しながら実行したいと思います。

f:id:hgjiri1997112:20200927231322j:image
f:id:hgjiri1997112:20200927231359j:image
f:id:hgjiri1997112:20200927231413j:image
f:id:hgjiri1997112:20200927231431j:image
f:id:hgjiri1997112:20200927231442j:image
個人情報も書いてあるので一部抜粋ですがこんな感じに進めて行きたいと思います。
今日はこんな感じです。